大阪はいつも
大阪はいつも
とても心細くなる。
ニューヨークやパリの方が安心していられるくらい。
同じ日本の中なのに異質過ぎる言葉と文化のせい?
でもリッツカールトンで一人アフタヌーンティしてから
劇場に行きました^_^
とても心細くなる。
ニューヨークやパリの方が安心していられるくらい。
同じ日本の中なのに異質過ぎる言葉と文化のせい?
でもリッツカールトンで一人アフタヌーンティしてから
劇場に行きました^_^
こんな私でも
こんな私でも
鉄面皮と自分でも思っているけれど
メゲる時もあるんだとビックリ。
人間関係は、ましてそれが身内のこととなると本当に難しい。
私がもっと寛容になれればいいのでしょうけれど
無理だーー
あまり鬱々としてまた脱毛症になるのも怖い。
まぁ、それはおいておいて、今から大阪まで吾郎さん舞台の千秋楽を観に行くので
しばし現実を忘れます。
鉄面皮と自分でも思っているけれど
メゲる時もあるんだとビックリ。
人間関係は、ましてそれが身内のこととなると本当に難しい。
私がもっと寛容になれればいいのでしょうけれど
無理だーー
あまり鬱々としてまた脱毛症になるのも怖い。
まぁ、それはおいておいて、今から大阪まで吾郎さん舞台の千秋楽を観に行くので
しばし現実を忘れます。
青山円形劇場
青山円形劇場
堤真一さん、田中哲司さん、麻生久美子さんの三人芝居を観に行きました。
その名の通り円形の 舞台があり、その周囲を300人ちょっとの観客が囲む濃密な空間。
こどもの城が取り壊されてしまえば、当然無くなるのでしょう。
残念です。
お芝居も勿論素晴らしかった。
堤真一さん、田中哲司さん、麻生久美子さんの三人芝居を観に行きました。
その名の通り円形の 舞台があり、その周囲を300人ちょっとの観客が囲む濃密な空間。
こどもの城が取り壊されてしまえば、当然無くなるのでしょう。
残念です。
お芝居も勿論素晴らしかった。